大森・平和島でキッズコーナーのある整骨院は!

2018/03/12
ロゴ

おはようございます、大森1整骨院です(*´▽`*)

昨日は3.11、東日本大震災から7年でしたね。

大森1整骨院では当時、診療が終わったあともスタッフが残って帰宅難民の方に休憩所として場所を提供させて頂いておりました。

その時に大森1整骨院を利用してくださった方がそれから毎年、横須賀から自転車で(びっくりですよね!)お顔を見せにいらして下さるのですが、「あの時は本当に助かりました。ありがとう」とおっしゃって頂けると助け合いやご縁が如何に大事なものか改めて感じられます。

「これからも元気なうちは来るからね」とおっしゃって頂けたのでまた来年再来年、もっと先までお会いできるのを楽しみにしたいと思います(*´▽`*)

大森1整骨院は本日も元気に受付を行っております!

明日が休診日になりますのでお体に違和感のある方は是非ご来院ください!